Granblue Note

サプチケ課金オンリーマンのグラブル記録

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#41 で公開された情報

ストーリークエストが4月下旬に追加 意外と早いですね

上限開放キャラ SSRヴィーラ SRダヌア 召喚石 SSRアテナ

開放イラストはLoVAコラボのやつかな?結構好きなので嬉しい

全体回復が非常に少ないのでヴィーラの3アビ全体回復にならないかな・・・!

ダヌアは水着ダヌア持ってるからあまり気にならない・・・

バハHLでも大活躍のアテナがとうとう最終上限開放

自分は無凸なのでまだまだ出来ませんが

上限開放追加日は明日、4/11日 にヴィーラ、ダヌア

下旬にアナト

f:id:Teosing:20160410163300j:plain

f:id:Teosing:20160410163307j:plain

f:id:Teosing:20160410165106p:plain

 

4月のイベント予定で公開されていた4/15~25新イベント

これはストVコラボだったようです グランブルーファイターV」 

期間が長いしコラボかな?という予想が合ってました

加入キャラはラシードとカリン

ラシードは風を使うキャラなのでそのまま風かな?でもリュウと被るしなあ

カリンはなんだろう・・・金髪だから光(適当)

一番気になるのはアンノウン武器!是非土大と光大を下さい!!

 

f:id:Teosing:20160410164553j:plainf:id:Teosing:20160410164546j:plain

同時に前回のストⅣコラボも復刻するそうです 加入キャラはリュウ春麗

水アンノウン拳武器が手に入りますが、自分はスレイヤーズコラボの水アンノウン剣と入れ替わり餌になりました

 

 

四象終わって暇だしコラボが待ち遠しいです