Granblue Note

サプチケ課金オンリーマンのグラブル記録

10回目のサプチケ

自分が唯一課金するサプチケが開催 本日でなんと10回目

1、2回目は自分のID数的にまだやり始めてないので、最低でも2万少々グラブルに課金してる事になる・・・

ソシャゲ勢からしたら微課金ですらないほぼ無課金勢といった所か

個人的には十分な金額使ったと思ってますけど

 

おそらく今回のサプチケがこの公約にあった2回目かな?

今年はもうサプチケ無さそう

f:id:Teosing:20160414210517p:plain

 

 

今回は光の超有能キャラ「ジャンヌダルク」にしました

ゴールドムーン交換の30万経験値で一気に75までレベルアップ

f:id:Teosing:20160414205905p:plain

f:id:Teosing:20160414205909p:plain

アビリティに一切無駄が無く良い!

初心者~上級者まで全員にオススメ

最近の追加キャラはテクニカルなアビリティばっかですが、ジャンヌのようなシンプルで強いアビ構成の新キャラ出たら大人気になると思うんですけどね

 

所持SSRは下みたいな感じになりました

火のキャラがホント少ない・・・ あまり使ってないからいいけど

f:id:Teosing:20160414210755p:plain

f:id:Teosing:20160414210759p:plain

 

そして明日からストVコラボイベ!

アンノウンの属性ははたして何になるのか・・・

でお願いします